夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】ポイントカードが貯まる夢

【夢内容】

 

前後に色々なストーリーがあったのですがそれはほとんど覚えておらず、お店などでよく貰うポイントカードだけが印象に残っています。
紙製で、スタンプを押すスペースが縦4-5行・横10列くらいでした。
最近はあまり見ないスタンプを押すタイプで、オレンジっぽい小さな形(四葉か花?)のスタンプでカードは満杯でした。

ちょっと調べるとあまり良い意味が無さそうで心配になってしまいました・・

 

【鑑定結果】

 

どこのサイトで見たのか存じませんが、、、

どう考えても凶夢とは思えない内容ですよ。

 

簡単に言うと、自分をもっと褒めてもいいんじゃないかっていう感じですかね。

すごい頑張ってますよ。

これは頑張って自分をもっと褒めて~ってメッセージを寄越してきてるんだと思いますよ。

一日ぐらい自分を喜ばせる行動に移しちゃいましょう!