読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢日記】異国の王子様と盛大な結婚式

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20151126170451j:plain

ここのブログを更新していない間、色んな夢を見ました。

とりあえず、今朝見た夢を先に書きたいと思います。

 

【夢内容】

どこかの異国で、私は真っ赤なウェディングドレスを着ている。民族衣装のような。

雰囲気はエキゾチックだったので、多分インドやアラブなどの異国だったように思う。

上の写真のように着飾っていた。

 

新郎を待っている。

 

ややあってから、新郎が登場した。

ターバンを巻いた、美しい王子様。ややきついつり目に濃い顔。

(でもどんな顔だったのかは覚えていない。男前だったのは確かなんだけど!)

黄金の衣装をまとっていました。ビバ! 王子!

印象的だったのが、豪華絢爛な黄金の椅子に座って、担がれていたこと。

強い力関係を示すためのものだった。

周りの人は、親戚だったのかよく覚えていない。国民達もいたように思う。

分かることは、皆に祝福されているということ。

 

そこで終わった。

 

夢分析

アラブの方って、石油のイメージが強いです。

石油=油=水

と連想していくと、化粧品にたどり着くんですよね。

結婚は、「一種の社会契約」です。

結婚を予知しているわけでもなく、王子様という、理想の運命の人に出会えるわけでもないのですよ。

 

「契約」というのは、主に仕事面です。

王子との結婚も、今の自分の仕事がさらなる発展を見込めそうだという確信が働いて、夢に出てきたのだと思います。

 

ここでは殆ど宣伝していませんが、最近化粧品を作り、うちの会社の大本命である商品が、昨日の夜に届いたんですよ!

だからこの夢を見たのかな? と思いました。

 

石油=油=水ですから(笑)

あのターバンは絶対油だわ、と思いました。

アルガンオイルをたっぷりと使った保湿クリームを作りましたよ!

 

www.lo-quotton.com

 

www.lo-quotton.com

 

きっと、このクリームがうちの会社を発展させてくれることを約束してくれたのかな~と思いました。

 

王子様、ありがとう♡

 

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。