夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢分析】罪を犯す夢

f:id:shebalove:20150717150147j:plain

今の状況をどうにかしたい! と思った時に、罪を犯す夢を見ることが増えてくるようです。

 

明け方の夢ですが、堂々と罪を犯し、友人も巻き添えにした夢でした。

その犯罪は大ニュースになるほど!

私は「ばれる可能性が高いな。どうしようか。自白した方がいい? それとも逃げ回る?」

と考えていました。

結論を出さないまま、目覚めてしまいましたが。。。夢の中の自分は半分諦めて、「逃げ回るしんどさを考えたら自白した方がいいかも」と考えていました。

 

少女を殺すために自分は手を汚さないで命令する犯罪です。

 

夢分析からすると、自分の未熟な部分を抹殺して、成長していこう、打開していこう、という強い意思の表れになります。(現時点で後ろめたい出来事、隠し事、トラブルなどがない場合はこちらの解釈になります)

 

きっと自分の中に幼い部分があったのでしょう。

 

私の性格はものすごい屁理屈です。

男性的な思考を持ちます。しかし、感情面は子供っぽく、そして女性らしさを持っています。

まあ我が儘です(苦笑)

 

MIS