夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

火星キャンドルに火を付けてみました。

youtu.be

 

志方弥公デザイン、波木雪乃キャンドル職人によるコラボ商品です。

火星キャンドル。

牡羊座のルーラー(支配星)である火星をイメージしています。

アロマの香りもついています。香りはイランイランという、妖艶な香りです。

 

宇宙に問いかける時、キャンドルの炎を通して問うていけば、宇宙はキャンドルの炎を揺らして正しい答えを示してくれるでしょう。

 

シャーマニズムですが、心理にかなったやり方です。

無意識では答えを知っています。

しかし、意識にのぼるまでかなり時間がかかるのです。

即時に答えを知りたい時に、このキャンドルを使えば正しい答えを見つけるのが容易になります。

 

例えば、

 

問)わたしと彼氏は結婚出来ますか? YESなら炎を揺らしてください。NOなら揺らさないでください。

 

などです。二択にして質問すると簡単です。

二択タロットみたいなものですね。とても簡単でかつ神秘的です。

 

キャンドル職人である雪乃さんがこうおっしゃっています。

 

困った時のダウジング。心の中でも良いので火に問いかけてみて(*^^*)
ベストな答えの時だけ小刻みに揺れたりします。
火から答えをもらうのはシャーマニック的でもありますが、火は、ライターを着けた瞬間から姿を現すお友だちなのです♪

 

是非雪乃さんが手掛けた惑星キャンドルに火を灯してみませんか。

まだ金星・火星・水星しか開発していませんが、夏の間には全ての10惑星を開発し終えたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

 

misayuki.shopselect.net

 

MIS