夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

M.I.S. × Shangri-La コラボ商品を取り扱ったネットショップがオープンしました。

misayuki.shopselect.net

 

MISです。

 

私のデザインをキャンドルに商品化したコラボアイテムを取り扱ったネットショップが本日、オープンしました。

 

まだ火星と金星しかないですが、順次開発していく予定です。

次は双子座と乙女座のルーラー(支配星)である水星を開発します。

 

乞うご期待。

 

MIS