夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】亡くなった祖父が手を振る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20150215113237j:plain

 

【夢内容】
 祖母が、何年か前に亡くなった祖父の夢を見たそうで
どんな意味があったのか教えてあげたくていろいろ調べていたところ、こちらに辿りつきました。


祖母がみた夢は


●亡くなった祖父が銀座のような大きい交差点の真ん中に立ち(確か車も走っている中と言っていたと思います。。。)こっちにおもいきり手を振っている
すごい勢いで手をふってくるけど
祖母はそれを見ていて車も危ないし少し心配もしている
手を振っている祖父の顔は少し寂しそうだった

 

【鑑定結果】

孫さんのあなたが感じているそのままです。

おそらく、おばあさまは自分の命が残り少ない(現実的に考えてもあと20年、30年とか、120歳以上とか生きられる確率は非常に低いですよね)ので、気弱になっている部分があります。

 

あの世ってどんなところだろう、と思った事もあるんじゃないかと思います。

それは誰にでも思う事で。

 

自分のこれから先の事を不安に抱えながらも、先に逝かれたおじいさまを頼ってあの世に安心して逝きたいという気持ちもあります。

死んだ時のことなど、誰にも分からないからです。

それなら、添い遂げてくれた夫と一緒に……という気持ちは分かります。

 

あなたから見たら祖母ですが、おばあさまにとっては、最後まで「一人の人間であり、女性」なんです。

それを考えたら、きっと、あなたは選ぶべき言葉が自然と湧き上がってくると思います!

 

おばあさま思いですね(^^)

 

MIS

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。