夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

Verygoodさんの所で、夢分析・引き寄せの法則などの幸せになれるエッセイ連載を開始しました!

f:id:shebalove:20141219105155j:plain

ご無沙汰しております。

皆様、お元気ですか? 更新がまったくないのに、来て下さってありがとうございます。

アクセス数が全く減らないので、ホント、見捨てられてないと実感してます。有り難うございます(^^)

 

さて、近況報告&お知らせです。

 

まず、お知らせです。

皆さんなら一度は訪れた事があるであろう大手サイト「Verygood」さん。

ここは夢占いなどの検索でヒットしやすいサイトなんですね。おなじみさんも、ここに来た事がある! とおっしゃっていました(^^)それぐらい大手で、夢占いといえばここ、みたいなところがあります。

そんな「Verygood」さんから、わざわざ執筆依頼を頂きまして……おぉなんて恐れ多い。

断る理由もなく、二つ返事で書かせて頂くことに。

 

そして今日、連載開始しました!

志方弥公ワールドを炸裂させるためにも、皆様、応援宜しくお願いいたします(^^)

 


なぜ夢は意味不明な展開が多いのか? その謎を解き明かします!| Verygood[ベリーグッド] 恋するアナタを応援!

 


志方弥公|Verygood[ベリーグッド] 恋するアナタを応援!

 

週三日連載となっていますが、恋愛小説の方ももしかしたら連載開始するかもしれません。

いずれにせよ、毎日皆様にハッピーを送りたいなと思っていますので、頑張ります。

しばらくはここで言及していた記事を引用しつつ、連載していくと思いますが、夢分析において非常に大事な事であり、基礎中の基礎ですので、是非とも知って欲しいというのと、常連さんには復習を! ということで☆

 

 

さてさて、近況報告です。

相変わらず外に出ずっぱりです。

厄も明けました。ドカーンと運命転換期に来ています。Verygoodさんからの執筆依頼も、厄が明けてからいきなりなんです。

「はぁ!?」っていうくらい、ガンガン運気が回復してるんですよね。

くすぶっていた金運も回復してきてます。

 

まさにVerygoodさんの執筆依頼も、引き寄せなんですよね(^^;)

一年前に書いてあった事を実現させてしまいました。執筆依頼される、とノートに書いてあったもんで。。。

 

ほぼ、ほぼ、マスターしてます!

あとは運命の人を引き寄せるだけ~! ってわけにはいきませんよ! もっと発展したいです!

 

ということで、Verygoodさんの中の志方弥公も宜しくお願いいたします(^^)

 

MIS