夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

すみません……無料鑑定遅れてますね;

f:id:shebalove:20150108213220j:plain

冬はどうしても色彩が少なくなります。

この写真を見て、ぱあっと明るい気持ちになりましょう☆

 

……と誤魔化しつつ。

無料鑑定の方、すごい溜まってます……。ごめんなさい!

コメントの方のレスも返しきれてないのもあるので、ほんとお待たせしてしまい、申し訳ございません。

コメントのレスはこれを書いたらすぐにレスります。

 

何をしていたかというと、絵の方のオーダーの仕事に集中していたのです。

もう一ヶ月以上お待たせしてしまっていたので、急いで描き上げました。

 


Misato Shikata | Facebook

詳細はこちらにて公開しています。

 

ちなみに、志方弥公公式サイトも作り直しました。

M.I.S. | Enjoy with color in your everyday life!

 

こちらはアートの受注サイトみたいなものになっています。(^^;)

 

いずれは私のデザインで名刺とか、ウェルカムボードとか受け付けようかなと思っています。

 

勿論、夢分析の有料鑑定も稼働中です。タロットの方が依頼が多い不思議。

やっぱり夢の方は見る機会限られてるし、覚えている夢ってそうそうないですもんね。

でも私はタロットよりも夢分析の方が大・大・大得意ですけどねえ(笑)


有料鑑定のご案内 - 夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

 

では!

 

MIS