夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【つれづれ日記】最強の恋愛パワースポット、兵庫県神戸市の氷室神社に行って来た(追記あり)

f:id:shebalove:20141214214138j:plain

お待たせしました!

前の記事に「氷室神社」に行くと書きましたが、ついに! 行けました。

神戸生まれ、神戸育ちのくせに知らなかった最強の恋愛パワースポット、「氷室神社」。

 


「あの神様だけはナメちゃいけない」オカルト研究家が選ぶ、日本最強のパワースポット「神戸市 氷室神社」 !(/)|TOCANA

 

ここの記事を読んで、「うわ、神戸市なの!?」ってビックリして、これは行かねば! と、恋人募集中な友人とお参りしてきました。

 


氷室神社|兵庫県神戸市兵庫区 - 八百万の神

 

早速行ってきました!

 

f:id:shebalove:20141214214136j:plain

私たちは電車で来たので、駅からだいぶ歩きました。坂がきついので、スニーカー推奨です。

やったらと長い階段もあるので、筋肉痛に注意!

 

f:id:shebalove:20141214214137j:plain

幸い、お天気が良かったので楽しみながら向かいました。

長田駅から徒歩17分くらいです。

結構こぢんまりとした神社で、他にお参りしている方が居なかったおかげで、ゆっくりと手紙を書く事が出来ました。

 

 

f:id:shebalove:20141214214138j:plain

f:id:shebalove:20141214214140j:plain

私は好きな人もいませんので、理想の人物像を書きまくって、投函しましたよ。

ちなみに、友人は裏にもびっしりと書いていました(笑)

 

f:id:shebalove:20141214214139j:plain

おお……! ここに投函するのですね! ちゃんと200円を用意して、投函しました。

これで読んだ記事のひどい事故には遭わないかと思いますが、理想の人物像に当てはまらない人とは恋愛出来ないという痛恨の一撃です。

いや、もう、いいですけどね。もう色々経験してきているので、落ち着きたいのです。

 

テレビでよく言うおばあさん。

亡くなった主人の写真や遺物を眺めながら、「生まれ変わっても主人と出会って結婚したい」と断言される所を見ると胸アツになります。

ああいう夫婦になりたい。だから本気。結構っていうか、超本気。

生まれ変わってもこの人! っていう人に巡り会いたいのです。

 

友人と二人で必死感を隠しつつ、お参りしてきました。

 

神主さんは見かけなかったんですが、神社の周りを掃除していたお兄さんと友人が話したようで。

やっぱり全国からお参りに来るそうです。目当てはこの愛の手紙。

皆さん真面目にお参りしに来ているようです。

 

でも愛の手紙なんぞ知らずに来る方は、大抵「平清盛」関連です。

この神社は平清盛と深い繋がりがあります。

 

 

効果が出たらまた記事にしますので乞うご期待。

即効性があればいいんですけどね。

とにかく、年末年始はかなり出会いが多いと思うので期待したいところ。

 

では!

 

追記(2015/06/09更新)

こんにちは、お参りに行って、だいぶ変化があったので報告します。

一番欲しいのは、お参り後の効果はいかなるものか、ですよね。

報告させていただきますm(._.)m

 

裏までびっしりと書いた友人に、な、なんと、彼氏出来てました(笑)

今年の3月くらいだったと思うので、お参りして2ヶ月くらいですね。

まさにひょんなとこでひょっこりと出会い、そのままお付き合いをスムーズにスタートさせることが出来たんです!!!!

ただ、条件通りというわけではなかったようですが、それでも彼氏の方は友人にぞっこんらしく、友人が困惑するといったおいしいシチュエーションです。

しかも年下ときた! す、すごい……。

何だよ、もう/// 幸せになってくれ!(毎回会う度にのろけられるという始末ですが、神はいるんだ、というパワーを感じ取っているので気分が良いです)

 

わたし? わたしですか?

えー……。まあモテるようにはなりました(苦笑)

良いのか悪いのかちょっと首をかしげるところですが。

 

恋愛よりも仕事の方が絶好調という不思議なモノ。

きっと恋愛より仕事の方を望んでいたのを神様は見抜いたんでしょう。

もしかしたら、運命の人っていうより、運命の仕事に出会える! といった感じかもしれません。

実際に大きな仕事を任されました。

 

そして、海外に縁が強くなりました。

いつか海外に拠点を移して、仕事するようになるかもしれません。

これもまた、運命の出会いでしょうね☆

どうなるやら。また報告させて頂きます♪ 

 

MIS