夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【つれづれ日記】ええーっ!? 縁結びの神様に引き寄せられた?

f:id:shebalove:20141209224543j:plain

こんばんは、MISです。

更新出来なくてごめんなさい。無料鑑定の方も詰まっていてすみません。

実は、7~8日は広島旅行に行っていました。

 

そこで尾道鞆の浦、宮島、広島と回りました。結構ハードスケジュールだったと思います(笑)

尾道ロープウェイで、千光寺に行きたいな~って事で行ったんですが、何の予備知識がなかったため、千光寺に強大な縁結びの神様がおわすなんて知りませんでした。

完璧に恋愛を求めているモードから外れ、友達との旅行を楽しんでいただけにビックリしてしまいまして。。。

何となく、広島行きを決めたのも、尾道を薦められたのも、縁だったと思っています。

ホントに何となくでしたよ。何となく行きたいなってなって、友達に提案し、友達も行った事がないから行こうか~って事で、メインは尾道鞆の浦でした。

広島、宮島はあくまでもついででした。

そこでロープウェイが12月7日までで、8日から運休になるから7日に行こう! ってなりました。

なんだか誘われるままにあっというまに決めていったんですよね。ぱたぱたと。

 

そこで運良く千光寺の名物福のおばあちゃんがおりまして。

そのおばあちゃんにお祈りしてもらった方は確実に良縁に恵まれるようで。私もお祈りしてもらいました。運良かった!

というか、数ヶ月前からもしや、千光寺の縁結びの神様に引き寄せられたんじゃないか? と思ってしまうほど、無意識でした。完璧に。

 

そこのお守りは全国から良縁を求める方々が買い求めてくるようです。

詳しくはこちらへ↓

 


福徳円満 縁結び御守り : ご利益ありすぎ!中国地方の3大恋愛パワースポット - NAVER まとめ

このお守りを買い、福のおばあちゃんにさすってもらって祈ってもらいました。

 


千光寺のお守り/尾道観光なら先ずは尾道らしい場所千光寺へ

 

お守りがネットで売ってるようですが、やっぱり直接購入した方が効果てきめんらしいですよ。

 

なんだか強い縁を感じました。。。

私の周囲でも、人間関係が変化しましたし、友達以上恋人未満な男友達が出来て、毎日のメールがとても楽しいです。

すっごく安心出来るんです。

ようやく、安心出来る日々が来たのかな、と思うようになってきたんですよね。

ホント、それまで不安だらけの毎日でしたから。。。

 

もう色んなとこから縁が呼んでいるように感じています。

こっちから求めなくても、向こうからやってくるというか、呼ばれてしまうというか。不思議な感覚です。

 

もうすぐだなーっていう予感めいたものも感じています。

でも私は一人の時間も楽しんでます(^^)仕事が結構多くて、わくわくしてます。

絵の仕事も、オーダーが入っていて、構図をどうしようかなーって考えてます。

それだけじゃなく、友達と会う予定がぎっしりで、どんな話が出来るかわくわくしています。

ホント年末まで予定がぎっしりで、まだお誘いがあって嬉しい悲鳴です。恋愛どころじゃない! っていうくらいバタバタしています。

 

急がず、焦らず、じっくりといきますよ~(^^)

 

MIS