夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】好きな人がうちにやってくる夢

f:id:shebalove:20141202224504j:plain

【夢内容】

私には友達以上恋人未満ですが好きな人がいます。
小学生の時に住んでいたマンションに朝方彼がやってきて ベランダから中の様子を伺っているんです。でもカーテンがかかっていて部屋の中から外は明るいから見えるけれど、外から中は見えない状態でした。私は開けようか迷って鍵を開けました。彼は家の中に入って来ました。


でも、私は会おうか迷ってしばらく見つからないようにふすまの影の暗闇に隠れていました。だけれども距離が近づいて目が合って見つかってしまいました。でも、会えたのが嬉しくて、お互いに抱き合いました。恋人同士という気分ではなくて兄弟に会えたような感覚でした。


そのあとリビングで彼は私の父親の席に座ろうとしたら、私の母が何をしているの出て行ってと彼をベランダに追い出しました。私は悲しくて彼の後を追いかけてベランダに出ました。二人でベランダに座り込んでいたのですが、彼の手首がとても細く見えました。

 

【鑑定結果】

大変遅くなりました。すみません。

好きな彼に、自分自身のプライベートな部分、心の内側を知ってもらいたいという心の動きですね(^^)

共感してもらいたい、好きという気持ちを分かってもらいたい、というものです。

 

だけど、まだ恥ずかしいと思っているんでしょうね。

ゆっくりと自分の気持ちと向き合って下さいね。

素敵な恋ですよ♪