夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【喜ぼう! 好きな芸能人が続々結婚!】 これもあなたが引き寄せています♪

f:id:shebalove:20141121125721j:plain

 

こんにちは。

すごいですね! 西島さんに続き、向井理さんが国仲さんと結婚!

おめでたい事です。

確かに私は向井理が超好みなのですが、それはあくまでも顔です。

国仲さんの事も大好きだったので、大好きな二人が結婚というのはとても嬉しかったです。

国仲さん、イメージとしては家庭的な女性っていうのがあったので、しっかりと向井さんを支えてくれるでしょう♪

(向井さんの女性の趣味が良かったのでホッとしました^^;)

 

こんな風に、好きな芸能人が結婚したり、運命の人がその芸能人に似てたらいいなというものであれば、確実に運命の人は近づいてきているという印なんです。

しかも、私は国仲涼子さんみたいなふんわりとした女性になりたいと思っていたのでなおさらです!

あーあれは未来の私の姿じゃーんとか浮かれてました(笑)

 

 

いやー、最近、私の男友達も彼女が出来たっていうし、もう喜ばしい事ばっかり起きてます。

最近色んな方にお目に掛かるので、それだけでも楽しいんですよね(^^)

 

自分のしたいこと、出会いたい人、お金をたくさん使う時の事をわくわくしながらイメージすると、不思議なもので……、向こうからやってきてくれます!

 

最近も、メンタル面(哲学的な面)全く同じような考えを持つ方を引き寄せられたんですよね♪

おかげで毎日のメールが楽しくて、わくわくします。

 

あとは他にも日常では味わえないちょっとした刺激的な事とか♥(笑)

 

引き寄せの法則関連の本を読んでもさっぱり……という方が多いと思います。

それはやっぱりイメージ出来てないんですよね。

自己投影しきれてないから。キャラになりきれてないから。

普段から妄想できる方は難なく出来るんですが、そうじゃない方は非常に難しいのです。

ビジュアル化させる作業が難しいのです。

そのために、お手伝いしましょう♪ ってことで、計画中です(^^)

 

また色々と動き回るので、楽しみにしていてください!

 

MIS