読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【哲学・思想講座】亡くなった方々のメッセージを受け取ったあなたへ

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20141119224439j:plain

こんばんは、ちょっと間が開いてしまいました。

最近ちょっと色々考える事があって、記事を書けないでいました。

 

夢鑑定依頼で本当に一番多いのは、「亡くなった方が出てくる夢」なんですね。

悔いが残る別れをしてしまった方ほど、必死に鑑定依頼してきます。

カウンセリングを受ける事によって、わだかまりも解け、最後には穏やかな文章になります。

 

私が一番大事にしているのは、「亡くなった方」の感情よりも、「遺された方」の感情なんです。

私は霊能者でも何でもありません。ただのカウンセラーです。

けれど、私が伝える事は、まるで亡くなった方の言葉のようです、と泣き出す方もおられました。

 

でも、夢分析で実に色んなヴィジョンが見えるのは否めません。

第六感があるかどうかは、私自身も確信がありません。

 

しかし……。

 

 

夢の様子で、遺された方の心の動きは手に取るように見えます。

その感情一つ一つを大事にして、拾い上げて、それを述べていくだけなんです。

それが、亡くなった方のメッセージのように聞こえるのでしょうね。

実際に、亡くなった方が夢に出てきて語る言葉は、真実だからです。

 

これは、夢主が得てきた経験、知識、常識などを組み合わせて出てきた言葉だからなんです。私がどう感じたのかはどうでも良いのです。

大事なのは、夢主が感じてきたこと、苦しんできたこと、悲しんできたことのマイナスの感情をいたわってあげることです。

中にはどうしても死を受け入れられず、ずっと殻に閉じ籠もったままの方もいます。

そういう時はどう声を掛けたらいいのか。

正解はありません。私にも分かりません。彼らの発する言葉、夢の中の情景で判断しています。

 

夢は見ないけれど、話を聞いて欲しい、という方はまずは申し出て下さい。

相談しやすいように、窓口を設置しますので、少々お待ち下さい。

 

MIS

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。