夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢分析エッセイ】夢日記は書くな!

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20141114101732j:plain

おはようございます。MISです。

 

最近、FBでも夢分析グループを作成し、かなり盛り上がってます。

ここに入ってから結構夢を見るようになってきたという方もちらほら。

特に夢日記はやってないようなので、良いんですが、夢日記はやめましょう。

 

過去記事に「夢を覚えていられる方法」を書いたかと思うんですけど、そんなことはもうしなくてもいいです。

メッセージ性の強い夢はどうしたって忘れられないので、大丈夫です。

忘れられる夢なら、たいした夢ではありません。無視し、忘れてください。

 

夢日記をつける危険性をお話します。

こんなことを書くと、私の仕事がなくなるじゃん、と思うでしょうが、そうです(笑)

はっきり言って、仕事なくなります。有料鑑定減ります。

収入なくなります。

 

しかし、そうしてまで金儲けしたくありませんし、何よりもクライアントが幸せになることを目標とし、カウンセリングをしてるのですから。

夢分析だけが仕事じゃないので大丈夫です。

 

話がそれましたが、本題に。

 

夢日記を書き続けると、結構な確率で毎日夢を見るようになり、覚えていられるようになるようです。

私自身が経験したことなので間違いないです。

2012年あたりに夢日記を始め、一年にわたって書き続けていました。

ところが、現実世界で知り合いと会話していた時、どうもかみ合わないなという出来事が起きたんです。

その時、ハッとしました。

夢で見た記憶が、現実世界に入り込んでしまい、混濁してしまっている。

あたかも現実で起きた出来事のように、認識してしまっているのです。

 

一挙に恐怖感を覚えました。

このままでは、精神にも来しますし、すれ違いが生じて人間関係に支障が来します。

すぐにやめました。

そして夢を見ないように心がけると、そんなに見なくなりました。

最近は毎日メッセージ性の強い夢を見たため、未だに覚えていることがありますが、それ以外のどうでもいい夢は忘れてます。

 

皆さんにお願いです。

ここに鑑定してもらいたくて、とか、自分はどんな状況なのか、とか、夢占い的に、とかで、夢日記をつけないでください。

メッセージ性の強い夢はどうしたって覚えているので、その時に気になれば鑑定を申し込んでください。その時に私はあなたの悩みを解決に導きましょう。

 

無料鑑定は当てずっぽうな鑑定であることが多いです。深く考えないでぱぱっと答えるのでいい加減です。

(でも不安を与えるような鑑定しないように、安心出来るように鑑定はしますけど)

 

有料鑑定は個人情報をベースに、その夢の中の対象物に対して、連想させ、どんな感情になっているのかを探っていくので、的中率は抜群です。

 

そんなわけで、もっと個人的な分析結果が欲しい場合は有料鑑定をお選びください。

 


有料鑑定のご案内 - 夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

 

また、夢を見てないけど悩みを相談して欲しい、というのも受け付けようと思っているので、少々お待ちください。ただいま、準備中です。

 

MIS

 

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。