夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】異性の同級生に迫られる夢

【夢内容】

夢の始まりは車の中で、異性の同級生3人と私と娘で乗っていました。
私と娘は助手席の後ろでした。
私の隣には少し気になる同級生(気になってる理由は、成人式のときに同級生全員でLINEのグループを作りました。そのときに私のことを友達追加したみたいです。同級生と言っても仲良かったわけでもなく、私は追加してないのにLINEゲームでハートがたくさん送られたりしてくるので気になってました。)
そして、その同級生が服の中に手を入れてきました。
私は口では娘がいるからやめて、と言ってましたが心の中では自分の体型のことを気にしていました。
夢はここで終わりました。

 

【鑑定結果】

 

そのゲームが何なのかは存じ上げませんが、ゲームで何かシェアしたり、相手に何かを送る事でポイントが増えたりするのであれば、現実世界ではそんなに相手の事を気にしなくても良いと思います。

単なるゲームの招待だったりするかもしれません。

 

心の世界ではきっとあなた自身が女性としての自覚を持っていて、母親である以前に女性であることを認めたがらないようです。

娘の前ではしたないことをしたくない、母親でいなければいけない、という抑圧された心理ですね。

その気持ちは痛いほど分かります。娘の前にして、女を出したら……と思うと。

 

しかし、あなたは女性です。女として自分で肯定してあげてください(^^)

あなたが否定すると、あなた自身が余計にしんどくなります。

 

以上です。