夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【哲学・思想講座】そうだ、ラブレターを書こう。ステップ2 ~引き寄せの法則で運命の人を引き寄せよう~

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20141107110217j:plain

おはようございます。MISです。

ステップ2に移ります。

 

大体運命の人のリストは出来ましたか?

それでは、その人のイメージを思い浮かべるのです。そして、その人に伝えたい気持ちをラブレターにしたためて下さい。

 

正直な気持ちを書いていくのです。

マイナスの言葉を決して書かずに。批判的にならずに。全てを受け入れるように書いてください。

 

例文を書きましょう。

 

 

 

あなたへ

お元気ですか? あなたはきっとやり甲斐のある仕事をしていて、充実した毎日を送っていることでしょう。

そんなあなたを見ていて、わたしも頑張ろうってやる気が自然と湧いてきます。

あなたと一緒にいると心が満たされ、全てのことに感謝したくなります。

あなたの発する言葉一つ一つが、わたしにとって学びになります。その生き方そのものがとても素敵で、わたしもそのように生きたいと思えます。

肌がシワだらけになっても、わたしは必ずあなたを愛し続けているでしょう。そして尊敬の気持ちを絶えずに持ち続けているでしょう。

生まれ変わってもあなたと出会う。出会ってまた一緒に過ごす。

わたしはそう決めています。

 

 

 

……という風に、ラブレターを貰うと嬉しいですよね。

自分が貰って嬉しい言葉を、しっかりと刻み込んでください。

その人にしか読ませないので、(出会った後、実際に見せるかどうかは判断に委ねますが笑)恥ずかしい文章でもいいんですよ♪

 

不思議な事にラブレターを書くと、一気に運命の人をイメージしやすくなるんですよ。

 

特別な事はいりません。

 

楽しんで書いてください。幸せな気持ちで♪

 

ステップ3は運命の人からあなたへのラブレターです。

 

ふふ、「えっ?」と思われたかもしれませんが、理由があります。

それはまた明日♪

 

MIS

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。