夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2018-04-08から1日間の記事一覧

【夢鑑定】異性に泣きつく夢

【夢内容】 運動会の競技みたいなものが終わったら私が1人の男子に抱きついて号泣しています。その男子は私の彼氏の親友で彼氏は事故で入院しているらしいです。(実際には彼氏はいません)不安で仕方なかった私は周りの人も気にせず泣いていました。途中で「…

【夢鑑定】友人が妊娠する夢

【夢内容】 友達と会い話しをしています6月に旅行を行こうと約束してしているので(リアルに)夢の中もその事を話していますすると友達が妊娠しても大丈夫だよねみたいな事を言います私が何で妊娠が出てくるの?と聞くと実は今ね7ヶ月でって言います私は6月…

【夢鑑定】友人が綺麗なブルーの服を着ている夢

【夢内容】 私はすでにあんかけ焼そばを持っています韓国の屋台のお店の前にいると友達に会います深い素敵なブルーの服を着ています1つの屋台で食べようと言う事になり友達が注文、私もトッポッキだけ注文したのですがセットでないとダメと断られましたそれ…

【夢鑑定】悪口を言われる夢

【夢内容】 学校の行事かなんか?でコテージみたいなおしゃれなお店で家族のお土産を探していました。何も買わずに外に出たら晴れてていい天気でした。(ぽかぽかしてて春みたいでした。)道路を挟んだところに似たようなお店もいっぱいありましたが、入ろうと…