夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-11-01から1日間の記事一覧

【夢鑑定】勝負に勝つ夢

【夢内容】その時私は袴をはいた格好をし、馬に乗って神社かどこかの階段を駆け上る勝負を、誰かとしていました。そして勝ちました!場面変わって、息子が小さい頃に。車を運転して工場みたいな所の広場に行きました。そして息子にごみを捨ててきてと頼み、…

【夢鑑定】お弁当を渡される夢

【夢内容】知らない男の人に「君のために作ったんだ」と手作りのお弁当を渡されましたお弁当は大きめで、中身はわかりませんが蓋が透明で中身がぎっしり入ってました。三個ほどあった気がします。昨日、見た夢で、財布の中身が盗まれ空っぽの財布を見て、し…

【夢鑑定】髪の毛の中に女の顔が浮かぶ夢

【夢内容】左腕に髪の毛がからまり、そのからまった髪の毛の中に女の顔が浮かびました。わたしは、怖いとかじゃなく、食っちまうぞ!と思いながら、女を脅しました。女はヒィーって顔をして消えました。気持ち悪くて、それでも記憶に残る夢だったのでお願い…

【夢鑑定】パトカーのサイレンが聞こえる夢

おはようございます!久しぶりに夢無料鑑定を再開します!前のはかなり無理して数をこなしていったのですが、これからは無理しないように、重要な夢をピックアップして鑑定していきたいと思います。やっぱり待っていてくれていたんですね(ノД`)早速かなりの…