夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-04-05から1日間の記事一覧

犬にペットを殺される夢

【夢内容】 珍しくウチの犬を散歩させていました。階段を昇ってのぼりきったところで同じように散歩している犬二頭に出くわしました。犬を見ると急に吠えだし自分も犬と一緒に吠えてしまいました。その直後に相手の犬二頭が襲いかかってきて私は手首に噛みつ…

オオカミが襲い掛かってくる夢

【夢内容】 私の学校でなぜかクラスメイトは知らない人ばかり。そして、先生がカゲロウプロジェクトのケンジロウ。先生がいない時、教室に狼が入ってくる。クラスメイトは逃げた。もし、捕まったら喰い殺されるから。第一の被害家庭科室で包丁を持って好きな…

お坊さんが出てくる夢

【夢内容】 会社のお得意様が出てきました。会社はお店で、お得意様はお坊さんでちょこちょこ店に来てくれます夢では、ご飯をおごると言われて私は喜んでました。そして、のどがかわいたな~と言われて「はい、わかりました」と返事して飲み物を用意してまし…

バラバラの死体を見る夢

【夢内容】 深夜なのに駅に人が集まっていた。汽車が来る少し前に、数十人の人が落ちた。そして轢かれた。しばらくすると、今度は黒い車が線路の上に。そしてまた轢かれた。私は血や、ちぎれた手が貼り付いた汽車に乗った。汽車の中は学校になっていて、友達…

意識朦朧とする夢

【夢内容】 部活中に倒れそうになる夢症状として意識朦朧で頭が痛かった先輩などから大丈夫?と聞かれ多分大丈夫ですなどと答えていました、一応階段で休んでました。そのあと犬歯が抜ける夢を見ました【鑑定結果】ストレスをかなり抱えています。不注意によ…