夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-30から1日間の記事一覧

好きな人に空メールを送る夢

【夢内容】 夢の中での出来事です。メールの整理をしていたら間違えて片想いの人に空メールを送ってしまいました。そしたらすぐに まにか用事ですか? と返って来ました。 まにか とはどんな意味なんだろう?と不思議に思いながらも何故か返信が怖くてだんだ…

好きな人が泣いている夢

【夢内容】 職場の廊下で片想いの人が泣いていました。手を貸してあげると肩に寄りかかるように近寄ってきたので抱きしめました。肩に顔を沈めるように泣いていました。服が涙でびしょ濡れになりました。そのあとすぅっと離れたら目が覚めました。【鑑定結果…

鉛筆を持って逃げる夢

【夢内容】 自分はどこか大きな建物の中にいて、お笑いタレントのタカアンドトシが出てきました。二人は自分に逃げろーと言いますが何故か逃げずに木の鉛筆を探して五本持って逃げるのです。階段をタカアンドトシと降りていくといきなり場所がどこか学校に変…

同性愛の夢

【夢内容】 奇妙な夢を2つほどみたので鑑定してくださると嬉しいですm(__)m1つ目は、同性愛の夢です。中学校の時の友達と性行為をする夢を見ました。2つ目は、ありの夢です。大量のありがびっしりと木に這っていました。そこに爆弾が設置されたのでありを救…

遅刻しそうになる夢

【夢内容】 どこかに行くのに、時間ぎりぎりまで何かをしていて後、何分、ぎりぎり間に合うか間に合わないかの所で走ってたか自転車か覚えてませんが、必死に急いでました【鑑定結果】問題をなおざりにしていませんか?放置するとろくなことがないですよって…