夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-02-08から1日間の記事一覧

好きな人の前でチョコを落とす夢

【夢内容】 私がお母さんと電話している時に階段から好きな人が登ってきて私はびっくりして叫んで三歩だけ走って食べていたチョコケーキの欠片が口から床に落ちて、好きな人に大爆笑された。その後、落ちたチョコケーキを一緒に拭いてくれた。【鑑定結果】好…

空が晴れる夢

【夢内容】 空がようやく晴れてきて、雲間からオレンジ色の柔らかな光が洩れてくる。 天上から美しい音楽が聞こえてきた。聞いたことのない曲だが、心の洗われるような美しい音色、まさしく天上の音楽である。【鑑定結果】新しい考え、アイデアが浮かぶかも…

千切れた羽の矢を見る夢

【夢内容】 実際に使っている、羽が千切れた矢が夢に出てきました。千切れた羽が床に落ちていて、治そうと思いました。【鑑定結果】知恵を何とか絞って乗り越える必要があるようです。踏ん張ればイケますよ!(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。…

政治家の顔がパンパンに膨れている夢

【夢内容】 道路を車で走っています多分、私が運転していて、両親も乗ってました。すれ違った車に、政治家の罪を犯した人が乗ってました。実際テレビでみてるより、すんごく太っていて、顔が印象的でしたが、パンパンでした。【鑑定結果】その方は精神的に疲…

髪の毛が変わる夢

【夢内容】 夢の中で髪が短くなっててオレンジっぽい茶髪になってました鏡を見ると右側の鏡には綺麗にその姿が映ってたんですが正面の鏡には、現実どおりの黒い髪に顔がはっきりしない陰鬱な感じで映ってて、なぜか鏡が二重になってて後ろの鏡は前の鏡がある…

元彼に嘘をつく夢

【夢内容】 元彼には言えない仕事をしていて、仕事を嘘ついています。それが仕事のお客さんが元彼の友達で向こうが気づき私の知らないうちに元彼に連絡をし、元彼がお店に来てしている仕事がバレる夢を見ました【鑑定結果】逆で、元彼が夢主に対して不誠実だ…