夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-01-29から1日間の記事一覧

親に無理矢理塾に行かされる夢

【夢内容】 両親に無理矢理通わされて、嫌な印象しかない塾に自転車で行く夢を見ました。塾長に見つからないようにコソコソしていると、バレてしまいました。何でここに居るのかと聞かれて、適当に久しぶりに来たくなりました。と言うと、鼻で笑われました。…

スカートを穿く夢

【夢内容】 これから新しく開業するぞ、という会社にいました。何をしていいかわからなかったんですが何かしなくてはと、下に落ちていたスカートを履いて出かけようとすると、誰かに「どうするの?」と聞かれて、「とりあえず何かする。何かしないと始まらな…

性転換して同性とデートする夢

【夢内容】 私は女なんですが、男になってて、彼女がいました。ハンバーガーのお店の何人かの店員さんが店も終わりだからと商品を食べていて、残りのハンバーガーを三種類彼女に買ってもらいました。なんとか奢ってもらえないかなと考えてました。ハンバーガ…

飛行機に乗って宇宙へ行くような夢

【夢内容】 兄と飛行機に乗ってました。でも宇宙にいるような思ってたんですが、「飛行機は怖いから目を閉じてるね」と言いましたが景色は見ました青空の中、国がいくつか浮いてるような感じで、通りすがりの国を見て「あれが天国に一番近いと言われてるニュ…

好きな人を無視する夢

【夢内容】 好きな人に怒鳴られてそのあとからかわれる感じで話しかけられた私はそれを無視した【鑑定結果】事実を認めたくない気持ちがあるようです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡す…

ろうそくがふっと消える夢

【夢内容】 自宅の仏壇の前に座っていたら 向かって左のロウソクの火が消えてしまい 右の ロウソクの上に重なってありました 私が ロウソクの火が突然消えた!!と言いながら 後ろを振り向くと 以前知り合いであった 霊能者さん(高齢のため 娘さんの所へ引っ…

W浮気する夢

【夢内容】 彼氏が他の女の人とsexしている夢や私が彼にバレない様にこそこそと違う男の人とデートしている夢を見ます。【鑑定結果】逆に仲が良くなる暗示ですよ。W浮気ですか(笑)よほど相思相愛なんですね。羨ましいッ!(※多い場合は抽選となりますので、…

顧問の先生に抱き締められる夢

【夢内容】 厳しい部活の顧問に、抱きしめられる夢を見ました。抱きしめられながら、頭を撫でられました。先生にこれでもかって位に褒めちぎられました。私は、先生のスカート姿すきですとか言っていました。ちなみに顧問は女性の方です。【鑑定結果】本音で…