夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-01-24から1日間の記事一覧

好きな人が私の家で料理する夢

【夢内容】 好きな人が私の家で料理してる夢【鑑定結果】これだけではちょっと判断しかねます。料理の内容は覚えていますか?(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、…

歯ブラシの夢

【夢内容】 現実で職場のロッカーに歯ブラシを置いているのですが、夢で見たことのないイケメン君がいて(夢の中では同僚でした)勝手に私の歯ブラシを使いそうになってて、とめると歯ブラシを経費で買ってくれと言われて、それぐらい自分で用意しなよ、と言っ…

彼氏といちゃいちゃする夢

【夢内容】 彼と二人いちゃいちゃしながらカラオケに向かい、中に入ると押し倒され少し嬉しくて赤面してる私に彼は「お前本当好きだよな」と囁いて色んな所を愛撫してくれました。私、欲求不満なんでしょうか(´・ω・`)【鑑定結果】ですね。コミュニケーション…

カラオケに入って押し倒される夢

【夢内容】 雨が降って来て好きな人と手を繋いでカラオケに向かった。カラオケにつき入ると、好きな人に押し倒され激しく犯された。【鑑定結果】は、激しいですね。強い性衝動の表れです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したもの…

好きな人が興味を持たない夢

【夢内容】 職場の人が、私に良さそうな人を紹介するから会ってみない、と言います。(電話で話していた気もするのですがよく覚えていません)私はどうしようかなと思い、ふと横を見ると好きな人がたまたま立っていて、会話が聞こえていたようですが、死んだ…

ラジコンの飛行機が墜落する夢

【夢内容】今日の夢は…電車に乗って、ある場所まで友達と向かっていました。ふと窓の外を見ると遠くから何台もの飛行機がこちらに向かって飛んできます。何だろうと思い、見てるとラジコン位の大きさの飛行機が電車にぶつかってきました。とはいえ、ラジコン…

亡くなった母と電話をする夢

【夢内容】一昨日、私の主人が見た夢ですがかなり昔に亡くなった母親と電話で話した夢を見たそうです実家に午後三時に寄る約束をしたそうですその日の夢には他にも親しかった故人と会ったな~と言っていました私は昨日心配になり午後の用事を早めに済ませ主…

同級生とイチャイチャする夢

【夢内容】 自分の部屋に大学の同級生の男の子と一緒にいました。彼氏の愚痴を言ったり大学のことを話したり雑談しているうちにいい雰囲気になりました。キスしたりペッティングしたりしていたら母が入ってきて怒りました。でも気持ちよくて早く続きをしたか…

髪の毛を染める夢

【夢内容】 これ以上髪の毛を染めたら、めちゃくちゃ痛むよと言われたけど、どうしても染めたくなって染めたら、髪の毛がガチガチになり、「もやしもん」みたいなボコボコの頭になりました。【鑑定結果】夢主の考え方がまだ少し甘いということを示しています…

息子が帰ってくる夢

【夢内容】 息子が帰ってきた夢ですその息子は下を向いたまま頷くだけでした。それで夢からさめました。【鑑定結果】それはちょっと気になりますね。。。息子さんからの無言のSOSかもしれません。それとなく様子を探ってみてはどうでしょうか?(※多い場合は…