夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-01-09から1日間の記事一覧

友達の部屋を見せて貰う夢

【夢内容】 友達か親戚の家を見せてもらって、古いけどすごく大きくて、学校の屋上のようなベランダや、本屋のような本棚が並んだ部屋(本は無かったです)向かいの道に続く可動式の橋、何故かぬいぐるみが床いっぱいつまった床下収納を細かく見せてもらって「…

ガラスが割れて刺さる夢

【夢内容】 初夢で、大きいガラスの破片が頭に刺さって死ぬ夢をみました。なぜか死ぬ瞬間は俯瞰していました。怖くはなかったです。【鑑定結果】インフルエンザに気をつけて下さい。急激な体調変化(悪化)を暗示しています。(※多い場合は抽選となりますので…

付き合うのを待たされる夢

【夢内容】 夢に出てくる人のことで聞きたいのですが、私は好きな人のことを「やっぱりそんなに好きじゃないかも」とか「もう好きじゃない」と思うと、必ず好きだった人が夢に出てきます。これって何か意味があるんですか?今日も出てきて、5週間待ってとい…

新しい部屋に住む夢

【夢内容】 バスで降りた停留所から空を飛んで、私が新しく住む部屋へ着きました。すでに母が待っていて、私は自分が住む新しい部屋をぐるりと見渡し、うきうきしてました。1階で広く、バルコニーに出てみると、ホテル所有?の広くて豪華なプールとつながっ…

彼氏の名前を呼ぶ夢

【夢内容】 彼氏の名前を叫んでました○○、○○、○○と連呼してる夢です自分の声だけで顔も景色もありません。実際には○君と呼んでいるので目が覚めた瞬間「○○って誰!?」としばらく考えて、ああ彼氏だ、と思いだしました【鑑定結果】彼氏さんのことよほどお好…