夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-10から1日間の記事一覧

雨宿りをする夢

【夢内容】急に始まりましたが、私はずぶ濡れでした。横に知らない男性がいて、誰もいない家でしたが、その人が家の中に誘ってくれます。どうやら、雨に降られてその家の軒で雨宿りをしたようでした。その人は、ちゃんと靴を脱いで入っていましたが、私は靴…

元彼が出てくる夢

【夢内容】 最近よく元カレが夢に出て来ます夢の中では凄く仲良くより戻してる時もあります。何かあるのでしょうか?【鑑定結果】願望夢です。ヨリ戻したいと思っていますか?(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に…

席に座る夢

【夢内容】 大学の席に高校の仲が良い友達4人、(男2.女2人)が座っていますが、よく見てみると私の好きだった人だけよく似てるけど違う人がすわっています。10cm程の縦の長さが短い机で2列先の机に本物のその人座っていましたが、すぐわかりました。誤っての…

着物を着せてくれる夢

【夢内容】 月曜日の朝、夢の中に私の好きな人は私に着物を着てあげる夢です。とても近くてドキドキしました。着物は白色です。下は少しい赤い花とピンク花があります。あの人は「子供の着物ですが大丈夫^_^かわいい!!」と言いた夢です。私の好きな人は14…

マラソンをして休む夢

【夢内容】 15分間で見た夢なんですが、体育でマラソンをする。ということになりました。それをやる前に、私は体育を休むと言い出して去って行くという夢なんです。それに、その報告を聞いた時に周りに友達がいませんでした。【鑑定結果】計画が中断され、脱…

特殊な形の列車が走る夢

【夢内容】 定規とコンパスだけを使って描ける三角形である正三角形と直角二等辺三角形は特殊な比率の長さの辺を有している。 特殊な比率の長さの特別列車が沿線を走ることになった。その車体は真っ白な車体に濃い青色の「Express」の文字が描かれたもので、…

友達が自殺する夢

【夢内容】 友達が自殺する夢です誰かよくわかりませんでしたが、男の人に告げられどこかのビルの屋上に行きます。その屋上に行くと人は飛び降りる衝動にかられるようで次々と知り合いだったり知らない人が飛び降りていきます。私の仲のいい友達もためらいも…