夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-11-28から1日間の記事一覧

便と一緒に長い紐が出てくる夢

【夢内容】 部屋の中で周りに数人いて普通に話したりしながら椅子に腰掛けた状態で大便をしています 気付かれないようにしていると 便と一緒に細長いヒモが出てきました お尻からヒモを引っ張り出しながら まだ便をしています 便もヒモもずーっと出てきます…

好きな人と家族で外食に行く夢

【夢内容】 好きな人と家族(おばあちゃんもいました)で外食に行く夢を見ました。【鑑定結果】コミュニケーションが活発になるでしょう。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはあり…

インコを指に止まらせる夢

【夢内容】 はじめ夢の中に男の人が出てきて、恋人でもないのにやたらと触ってきたり、抱き締められたりしました。そのあといきなり場面が変わり、私はペットショップにいました。黄色、水色など色とりどりのインコがいて、入れ替わり立ち代わりで指に止まっ…

無意識ちゃん、踊るの巻

下らないタイトルで失礼いたします。何となく、こういうのが描きたくなって描きました。バレエダンサーをデッサンして、こうなりました。不透明水彩絵の具無意識ちゃんが踊ってます(笑)水を自由自在に操れるって良いですよね。よし、次はまた検閲君ですね…