夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-27から1日間の記事一覧

亡くなった先生が現れる夢

【夢内容】 12月中に先生が亡くなって1月頃に夢で悲しそうな、不安な表情で何も言わず、私をちらっと見て、そのまま消えました。それから、2月頃にまた夢に出てきました。一回目とは違い、二階から笑顔で私を見ました。私は会えて嬉しかったのと、亡くなった…

車が爆発して逃げる夢

【夢内容】 積んであった車が爆発して、走って逃げる夢を見ました。かなり大きな爆発で、車のパーツなども後から飛んできて、必死ににげました。ちなみに私は無傷です。【鑑定結果】人生上の計画が台無しになるかもしれません。あるいは予定変更になるか、路…

ウェディングドレスを母の前で着替えようとすると叱られる夢

【夢内容】 私はウェディングドレスを作ってもらいました。母の前でそれを着ようとすると凄く怒られました。私は怒って反抗しましたが聞き入れてもらえず、家出をしました。【鑑定結果】生活面でややだらしないので、もうちょっとしっかりと規則正しい生活を…

自分を好きになるなと言われる夢

【夢内容】 現実で他の人が冷やかしてきた夜の夢に橋の上で好きな人に俺のこと好きになるなと言われた【鑑定結果】気持ちが通じ合っていないのかもしれませんね。もうちょっと彼を理解する必要がありそうです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい…

年下の人とデートする夢

【夢内容】 年下の子とドライブデートする夢【鑑定結果】デートしたいのでしょうか、年下の人と(笑)憧れを暗示しています。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、…

枯れた草が山盛りになっている夢

【夢内容】 草むしりをしててきれいになったので家に帰り、次の日また同じ場所に行ったら枯れた草が山盛りになっていてビックリしたところで目を覚ましました。何なのでしょうか??【鑑定結果】ちょっと身体に気をつけた方が良いかも知れませんね。風邪とか…