夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-21から1日間の記事一覧

体育の授業を受ける夢

【夢内容】 社会人なのですが、体育の授業?を受けている夢でした。先生はおらず、生徒だけでバレーボールをしてました。元々運動苦手で、夢の中でもうまくボールを返せないことが多かったです。それで上手く返せたと思ったら、他の人がミスをしてダメでした…

アドバイザーに惹かれる夢

【夢内容】夢のなかで、私は婚活パーティの様なところにいるんですが、そこで参加者ではないアドバイザーのような立場の男性が気になって仕方ない…という夢を見ました。まったく知らない、見たことのない人でした。もっと話したいのに、他の女性たちが割り込…

腐ったものを食べる夢

【夢内容】 プラスチックのお弁当の窪みに入った、腐った肉の炒め物を口にした。酸っぽくて、思わず手に吐き出した所で目が覚めた。【鑑定結果】風邪のひきはじめではないでしょうか?人からウィルスを貰ってしまうかもしれませんので、気をつけて下さい。(※…

溢れるほどの大量の尿を出す夢

【夢内容】 私はトイレに行きたくなり、家のトイレで排尿した。和式の便器があふれるかと思うくらい、びっくりするような大量の尿が出た。【鑑定結果】臨時収入があるかもしれませんね~。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したもの…

先生に怒られる夢

【夢内容】 夢を二つ見ました。一つ目は、部活の顧問に怒られる夢です。怒られたので、返事で「はいぃ…。」としょげてはっきり言いませんでした。すると、「(はいぃ)ちゃう、(はい)だろ。」と二重で怒られました。部活で集合がかけられていたので、時間ギリ…