夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-14から1日間の記事一覧

山火事になる夢

【夢内容】 始まりの部分は、はっきりおぼえていないのですが、自分に関係のある建物の中にいて、その中に何か生き物?が居て、その生き物が何故だかおぼえてないのですが、数匹外に飛び出したら目の前の木々がその生き物が原因で燃えだして山火事になりまし…

偉い人から口止めされる夢

【夢内容】 知らない倉庫が火事になっている。物陰から見ていると、その会社の偉い人から口止め料を貰う。【鑑定結果】連帯感が生まれます。仕事のモチベーションがアップするでしょう!(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは…

母が出掛ける夢

【夢内容】 私は以前両親(ともに故人)や妹と住んでいた家にいた。妹と二階にいた。すると、母が「出かけるよ」と私に声をかけた。母が着替えて二階から一階に階段を下り、玄関から出ていくような音が聞こえた。「おかしいな、母が働いていないはずなのに」…

好きな人がバス停にいる夢

【夢内容】 修学旅行で私がバスに乗っていて、外をみていると好きだった人が立っていてこっちを見ているんです。おそらく彼の方も修学旅行中で友達をバス停に迎えに来ている様子でした。でもバスが少しいったところで停車しても彼は来てくれませんでした。【…

手首の中に土などが詰まっている夢

【夢内容】 自分の右手首に何かついていたので取ったところ、手首の皮がポロっと外れ、中身が見えました。手首の中には土と小石、おがくず、小さく切られた木片がぎっしり詰まっていました。気持ち悪くなり左手で掻き出しましたが、どこまでも土が詰まってい…