夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-19から1日間の記事一覧

片思いの人から後ろから抱き締められる夢

【夢内容】片思い中の男性が突然後ろから抱きつき好きだよ。と告白をされる夢を見ました。ドキドキしながらも、とても幸せな気持ちになり、暖かさも感じました。私もと言ったか、えっ?本当?っと言ったかは曖昧で覚えてません。。後ろから抱きつかれるのは…

空き箱を貰う夢

【夢内容】 円形のあき箱を多分?!もらいました。 かわいいので、なにに使おうかなぁと思う夢でした。【鑑定結果】そこに、何かを入れる事によって意味が変わってきます。主に恋愛関係のものですけどね(笑)ひょっとしたらこれから素敵な人とお付き合い出…

ハサミを持って、右手に傷を負う夢

【夢内容】 夢の中で、自分の右手より小さなハサミが出て来ました。左手でハサミをとり、右手を見ると小さな傷あとがありました。驚いた自分は、知り合いの方に見せていました。【鑑定結果】ちょっとエネルギー消耗しきってしまっていて、疲れているのかもし…

友達と喧嘩する夢

【夢内容】お洒落なイタリアンレストランで友達と3人で食事をしていました。お会計の際に、割り勘だったのですが、友達の一人が少なく金額を出して、私に多く出すように言ってきました。それに対して私はすごく怒っていたのですが、レストランか閉店時間とい…