夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-09から1日間の記事一覧

母と夫と暗い森の中にいる夢

【夢内容】 母と夫と共に暗い森のなかで、多分、心中しようとやってきたような…。場面が変わり、知らないおじさんに、夢の中では知り合いっぽいです。 鍵を渡し忘れて、渡しながら、星座について調べておくね!と私は、言いながら鍵を渡してました。つり橋が…

新緑の美しい風景の写真を見る夢

【夢内容】 新緑の緑色が美しい景色の写真が白枠のポートレイトに収まっていた。【鑑定結果】心が自然を欲しています。自然に最近触れていますか? 自然に触れている人ほど、自然の夢を見ないそうです。足りないと感じている人に自然の夢を見るようですから…

踏切を渡って食べ物屋で盗みを働く夢

【夢内容】母と二人で車に乗って走っていると知らない住宅地に入っていきました。そこで、一つの公園を見つけ近くに、車を止めて公園の中を歩きました。公園を通り抜けると、道をはさんで目の前にお店が一軒ありました。昔ながらの食べ物屋です。そこで母は…

好きな人に後ろから抱き締められる夢

【夢内容】 最初は私と好きな人と友達4人で話をしていたが、その友達4人がどこかへ行ってしまって私と好きな人だけになりました。そしたら、突然私に寒気がして、寒いって言ったら、好きな人が私に学ランを掛けてくれました。暖かさが伝わりました。わぁー…