夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-06から1日間の記事一覧

自分の家が燃えている夢

【夢内容】 一回目は自分の家が燃えてる夢で、二回目の夢は街が燃えてる夢です家族は皆無事で、恐怖などを感じませんでした【鑑定結果】多分、一種の予知的なもので、なんか楽しいイベントがあるのかしら? と思いました。悪い夢ではないと思いますよ。心の…

亡き父が私を見ている夢

【夢内容】 4ヶ月前に亡くなった父が夢に出てきましたスーパーで買い物をしている私を近くから見ていました何か言いたそうにも思いましたが無言でした父は何を伝えたかったのでしょうか?【鑑定結果】心配でついつい夢に出て来てしまったんでしょうねえ。ま…

亡くなった祖母に冷たくされる夢

【夢内容】 12年前に亡くなったおばあちゃんがでできた。病院でおばあちゃんが新しい薬?とかで今痛みを感じないですって担当医が言ってて確かに元気そうな顔だった車で家に帰るってなった。おばあちゃんの隣はいつもわたしの席だったのにお前はここって父…

大きい蛇が出てくる夢

【夢内容】 大きい蛇がいっぱい出てくる夢ですなぜかレインボーの蛇も居ました(´・ω・`)【鑑定結果】親からの影響が強いようですね。親から自立したい表れなんじゃないかと思います。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全…

亡くなった祖母から給料を貰う夢

【夢内容】妹と家の中で大げんかしてました。(普段は滅多に喧嘩しません。)私はすごくイライラしていたら、ベランダに何故かソファが置いてあり、亡 くなったおばあちゃんが笑顔でソファに座ってました。私はおばあちゃんに妹との喧嘩のイライラを愚痴ってま…