夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-01から1日間の記事一覧

ネット恋愛中の彼氏と待ち合わせる夢

【夢内容】 ネット恋愛中の彼氏と最寄り駅で待ち合わせしてて彼氏がきたため近づいたら刺されてころされた【鑑定結果】大丈夫ですよ。現実の恋愛も出来ます。安心して下さい。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に…

龍馬を見送る夢

【夢内容】 時は幕末、場所は京都西部。 街道沿いに、竜馬が投宿していた安宿があった。竜馬はそこから明治維新の指揮をしていたのだった。 今日はいよいよ大政奉還の日である。竜馬(りょうま)は御所へ行き、前政権より大政奉還を受け、御所の主となるので…

グループで孤立してしまう夢

【夢内容】私は高校生くらいで(実際は社会人です)、仲の良い男女数名づつのグループで繁華街を歩いています。(高校時代の友人ではなく知らない人ですが、一人だけ現実に好きな人が混じっています)お洒落なファーストフードカフェ(?)のような店に入り…

彼氏が血まみれになり内臓が飛び出す夢

【夢内容】 彼氏がぐちゃぐちゃ血まみれになり、お腹から変なパイプみたいな管が出て、腰が麻痺で自力で上げられなくなり私に『上がらないよ』って呟いて腰の下に血を吸収するため(?)オムツをしてたのに血まみれでその上に小さい臓器がずるっと出てきてオム…