夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-06-03から1日間の記事一覧

下水の最終地点とおぼしき場所でさまよう夢

【夢内容】駅ビルの様な建物にいて、2階から1階に降りようと、エレベーターに乗って、何故かB1のボタンを押してしまう。エレベーターに乗る前にボタンの横に注意書きがしてあったが、よく読まずに乗る。すると、途中でエレベーターがぐるりと回転し高速で動…

白蛇を捕まえて踏み潰す夢

【夢内容】先日,母が「白蛇を捕まえ,私に渡し,その蛇を私が踏み潰した」という夢を見ましたそうです これはどの様な夢占いではどのような意味があるのでしょうか?その数日後、私も「 実家のトイレにはいり用を足していたら右の胸を横から腕だけの幽霊に鷲づ…

5月28日と書かれている夢

【夢内容】5月28日と書かれている夢を見ました。その夢に書かれていた日に何か起こるのかと思っていたのですが、結局その日になっても何も起こりませんでした。この日付は何を意味していたのでしょうか。【鑑定結果】必ずしもその日に起きるわけではあり…

家が燃え、自分が天国に行く夢

【夢内容】彼氏と私が真っ白の豪邸を建てた夢なんですが、完成してすぐに3階の部屋に空のダンボールを設置して、私はそこに導火線に火を着けて彼氏と家を出ました。出来たばかりの豪邸に火をつけるのは辛かったですが、何故かそんな夢です。でもダンボールは…