夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-04-28から1日間の記事一覧

うさぎにカバンを取られて追い掛ける夢

【夢内容】いきなりですが、友達が鞄を取られたんです。それで、友達に「見かけたら取り返して」って頼まれたんです。場面変わって、森みたいなとこを歩いていたら、スーツを来たうさぎが友達の鞄を持っていたんです。紫の手提げでトランプの柄です。私は「…

彼氏らしき人に小刀で何度も刺される夢

【夢内容】夢の中で、彼氏らしき人に小刀で何度も刺されました。とても苦しかったです。設定では私は人間と間違えるほど良くできたロボットみたいでした。刺されたあと、彼氏に横幅が20㎝くらいの大きい剣でお腹を刺すように言われました。剣の柄の部分まで…

ピンク色のゴキブリが飛び回る夢

【夢内容】 教室で、暗いピンク色のゴキブリが飛び回る夢を見ました。一度私にまとわりついたので気持ち悪かったです。まとわりついたので、若干悲鳴をあげていました。ゴキブリの存在に気付いたのは、私が最初でした。【鑑定結果】恋愛に関して、ちょっと臆…

図書館で片思いの彼に抱き締められる夢

【夢内容】オレンジの照明がきれいで大きな窓がいくつもある、アンティーク風の図書館のような場所に、友人5名(男3人、女2人)と行きました。うち、男性1人が片想いの彼でした。 はじめは各々好きなように本を読んでいたのですが、私が一冊読み終えてふと周…